人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Wake-up-Capital☆★ 

kippisato.exblog.jp
ブログトップ

Thanksgiving Break3日目、BlackFriday!

昨日がThanksgivingで、今日がBlackFridayです。
朝5時に起きてシャワー浴び、6時過ぎの始発のバスでお買い物に行ってきました。
ブラックフライデーは1年で1番大きいといわれるセールで、
たくさんのお店が朝の5時6時からお買い得目玉商品を引っさげて開店します。
早く行けば行くほどお買い得感たっぷり?なので、今年はかなえちゃんと言うお買い物バディが居るってこともあって、がんばって早起きしてみました。3年目にして初の試み!
自分のものはあんまり買いませんでしたが、優花の服やボブリに頼まれていたDVDやボブリ姉のクリスマスプレゼントも買うことが出来たので、結構な収穫だったと思います。
優花の服はカラフルなセーターと白い女の子っぽい長袖シャツとお花柄の長袖シャツを買いました。でも花柄のシャツはまぁかわいいけどそれよりも先に面白い!
竹中家の皆さんならわかると思いますが、この花柄長袖は田舎のたぁた風です。
優花に着せたらちょっと面白いかなーと思って…どうかしら?

いやーさすがに朝の6時から夕方の4時まで歩きっぱなしは疲れたなぁ。
今日は珍しくお昼寝をしようと思いまーす。でももう夕方の5時です。


そして最後にエ!?マジで!?って思ったお話シリーズ第4弾。

この間バーに行ったときの事・・・
入るなりどっかのおじさんがいきなり話しかけてきてした質問。。。
『Are you Eskimo?』(あんたはエスキーモーなんかいね?)
いやいや、ボブリにはよく『そのコート着たらエスキモーっぽーい』ってからかわれますが、
誰も知らん人にいきなりそんなこと言われたら私は本当にエスキモーっぽいのかと思ってしまうけど、ほんとのところ本当に似ているのか?
この間はメキシコ人に勘違いされてナンパされたし、私はいったい何人に見えるんだろうね?

昨日、グレイズアナトミーを見ていたときにナチスドイツの話になって知ったこと。。。
ボブリ家の近所にはナチスドイツ政権時代の高官が住んでいた、らしい。
その夫婦はもう亡くなってしまったらしいけど、なんでこんなところに居たのだろうね。
そもそも彼らはドイツ人ではないのか!?なぞ。

それではおやすみなさい☆
by kippisato | 2007-11-24 06:48 | Break